YouTubeを始めました。

副業

ずっと憧れがあったYouTube投稿ができました。
世の中に何か自分が良い事できないかなー、と考えた結果。
「こんなにコンテンツが溢れる中で、良いコンテンツって探しにくくなっている」と感じました。

できるだけ王道のコンテンツを整理整頓してお届けするチャンネルにできればと思います。

[say name=”ライアン” img=”https://ryan-sessha.com/wp-content/uploads/2021/02/img_0578-e1614493419874.jpg”]よかったらご覧ください。[/say]

これが俺の世直しだぁ!(大げさ)

まあ、古い漫画で一番好きで、一番有名なのを一番最初に持ってきました。
「北斗の拳」です。

つたない技術を情熱が補っているといいんですが。
蒼天の拳も読み直さないといけないなぁ。

タイトルとURLをコピーしました