このブログについて

このブログについて

こんにちは、初めまして。ライアンさんと申します。

このブログは、一人のしょうもないサラリーマンが自分の人生を好転させるには何が良いか
考えていくブログにしようと思います。

きっかけの話

すごく、個人的な事で申し訳ないのですが、
胃カメラを飲みまして。

もうどうしようもなく、しょうもない事なのですが、胃癌なんじゃないかとブルブル震えまして
死んでしまうのかな?と恐ろしくなってしまいました。

結局、なんて事なかったのですが、強烈に”死”について考え直す事になりました。

なんでここまで”死”に追い込まれたかというと、
昨年、一昨年と取引先の親しい人を急に亡くす経験をしまして、
「ああ、人って簡単に死んでしまうんですね」という事を
猛烈に意識したんですね。

この様な事が続くと、癌で死ぬとか、順番待ちレベルじゃん!と
次は俺の番かも!という感覚があります。
だからこそ、強烈に死ぬ事に怯えました。

異世界には行けないから

そう、私たちが異世界に行けるなら、
チート満載の能力を発揮して世界を救う事が出来ますが、
私達は残念ながら異世界に行けません。

いつ死んでしまうか分からないなら、
チートが使えないなら自分で頑張るしかありません。

という訳で、このブログは私が頑張って、人生が好転したな!
と思える事柄を集めて紹介するブログです。

皆さんも、
諦めて実際の自分の環境を良くするために、

地道に頑張ってみませんか?

ライアンさん
ライアンさん

是非一緒に、

自分の人生を良くする努力を

してみましょう!

お問い合わせなどこちらからどうぞ。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました