自己肯定感を高めるには?

ライフハック

みなさんは自己肯定感を高めていますか?

自己肯定感が高くないと、人生の幸福度が下がってしまいます。

幸福度が下がってしまうととても大変です。

色々と工夫の方法があるみたいですよ?


1、鏡の前で笑顔になってみる。

基本です。何かと自分を褒めてみましょう。

2、自分を褒める言葉を言いましょう。

○○な自分ってスゴイ!と自分を褒めましょう。

根拠がなくても大丈夫!理由がなくても大丈夫!とにかく褒めて!

3、鏡の前でガッツポーズをとりましょう

動きでも自己肯定感は出せます。自分が勝利したかの様な動きで、

自分を高めてください!

4、何でもイイです、続けている事を探してください。

自分が続けている事を見つけられると、自分の成長を感じる事ができます。

何でもイイです。ブログ、ツイッター、運動、挨拶、、、、

ちゃんと続けている事があると自分の成長を感じやすいです。


いかがですか?

自己肯定感が高くないと周りの人にもネガティブを振りまいて、悪影響を与えてしまいます!

自分を好きになって、もっと幸せな人生を目指しましょう!

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました