毎日積み上げる

今日は早起きができなかった。でも気にしない。

他の事でカバーをするから。

さてさて、転職活動も佳境かもしれない。次は2次面接だ。

最終面接らしい。本当に合格したらこの会社にいくのだろうかとちょっと不安になる。

自分の自己肯定感を高める為に転職をしてみようと思い立ったけど、ちょっと早まったのかもしれない。

年収が上がって、労働環境が良くなって、言う事なしの会社だけど、今までの思い出に見切りをつけないといけなくなってしまう。ここが本当に引っかかる部分になる。

世の転職者たちはどう考えているんだろう?自分が働いた思い出とかある程度無視できちゃうのだろうか。

毎日の積み上げが重なって会社を変える事になった。

本当に不思議な事がたくさん起きる。ブログや筋トレ、英語の勉強をしながら自分を見つめ直したら、結局は働く先を変更する事が重要だと結論づけてしまった。

明日は何が起きるんだろう?

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました