健康ガチ勢のためのサウナ

世界を救うのはサウナだと思う人は一定数存在します。

サウナは健康に良いのか悪いのか。俺は知らないですが、

サウナは気持ち良いので入ります。

サウナはストレスで疲れた現代社会人をバッキバキに整えるのです。

ととのうとは?

よく「サウナでととのったわー」と言いますが、私の感覚では

気持ちよくのぼせる、って感じでしょうか。うまくキマると頭の中がスカーっとします。

そして、色々な事を許せる様になります(←重要)

と、いう事は!!みんながサウナに入ればいさかいがなくなるじゃないか!!

↓サウナイキタイ

サウナイキタイ - 日本最大のサウナ検索サイト
日本最大のサウナ検索サイト「サウナイキタイ」は全国9630件のサウナ施設を掲載中。エリアの絞込や、サウナ・水風呂の温度などサウナ好きがこだわる様々な検索条件で、あなたにぴったりのサウナ施設が見つかります!サウナ好きの皆さんからのサウナ施設情...

さあ、君の近くのサウナにダッシュだ。そして周囲を許せ!

そして世界が救われる!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました