タバコが自分に与える影響を再度見つめてみる。

ライフハック

私はタバコを吸っていた。いまも週に1本くらい吸います。

体に悪いのはわかっているんだけど、どーーしてもストレスを強く感じた日は吸ってしまうのだ。

昨日は採用面接で失敗をしたので、もう思いっきり吸い込んでタバコを吸った。

なんか、自分がこの世に必要ない様に感じてしまったのだ。

で、今日なんですが、何が起きたか思い返してみると、、、


1、体がだるい

階段を上がるのがすごくしんどい。

2、眠りが浅かった

朝6時に起きようと思ったら5時に目が覚めた。途中なんども寝返りで起きた。

3、日中が眠い

当たり前だけど寝れていないので、眠い。

ダルくて眠い。ダブルパンチ。

4、自己肯定感の低下

自分がタバコを吸ってしまっている、という事実が自分の価値を下げてしまっている。


体が資本だ!全ての行動は体調が基本だ!

と言っておきながら大変情けない。

タバコの誘惑に負けてしまって、次の日のパフォーマンスまで落としてしまっている。

大反省。自分の身の回りのタバコ関連のものを捨てまくろう。

今日はよかった! 禁煙で、一歩前に進んだから!

あなたはタバコ、辞めれてますか?

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました